500円OFF COUPON

BLOG

2024/02/29 15:16

Nice Closetへのご訪問、誠にありがとうございます。
ここでは、当ショップに対するよくある質問を一覧にしてまとめています。
 お客様の疑問点を解消するための情報源としてご利用ください。 
それでも解決しない問題や新たな質問がある場合は、お気軽にnicecloset777@gmail.comまでご連絡ください。
 ただし、受信設定の問題により、キャリアメール(携帯電話会社が提供するメールアドレス)からのお問い合わせに対する返信が届かないケースがありますので、キャリアメール以外からのお問い合わせをお願いいたします。
 当ショップでは、皆様からのご意見やご質問を大切にし、より良いサービスの提供に努めております。お気軽にお声がけくださいませ。

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
【配送・送料について】
Q. 商品発送はいつになりますか? 
A. 商品は全て海外から取り寄せており、ご入金から2~4週間前後で発送いたします。
ただし、在庫状況や輸送の混雑状況により、発送までに4週間以上かかる場合もございます。

Q. 送料はかかりますか?
A. 全国一律650円でお届けいたします。
ただし、北海道、沖縄、その他離島は1,200円となります。
税込9,000円以上のお買上げで送料は無料となります。
海外からの発送のため、日時指定・配達場所指定はご利用いただけません。

Q. 別々に購入した商品の送料はまとめてもらえますか? 
A. 申し訳ございませんが、システム上、送料の合算はできません。

Q. 配送先の変更はできますか?
 A. 海外から発送前であれば配送先の変更は可能ですが、別途転送費用が発生する場合がございます。

【お支払い方法について】
Q. お支払い方法は何がありますか? 
A. 当店では、以下のお支払い方法をご用意しております。

クレジットカード決済(手数料無料)
キャリア決済(手数料300円)
あと払い:Pay ID(手数料350円)
銀行振込決済(手数料360円+各金融機関規定の振込手数料)

Q. 支払い方法を変更したいのですが?
A. 申し訳ございませんが、システム上、お支払い方法の変更は受け付けておりません。

【キャンセル・返品について】
Q. キャンセルはできますか? 
A. 商品注文後のキャンセルは原則受け付けておりません。

Q. 返品はできますか? 
A. 不良品やご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は返金・交換いたします。
ただし、商品到着後3日以内にご連絡がない場合、返品の受付ができませんのでご注意ください。

【その他】
Q. メールが届きません
 A. メール設定やスパムフィルタ等により、当店からのメールが届かない場合がございます。

また、携帯キャリアのメールアドレスをご利用の場合、送信したメールが受信拒否される可能性もございます。
これらについては、誠に申し訳ありませんが、再送することはできません。

可能な限りフリーメールアドレス(Gmail等)のご利用をおすすめいたします。
また、メール受信許可リストに nicecloset777@gmail.comを追加することで、メールが届くように設定いただけます。

─────
お客様にとってより快適なショッピング体験を提供できるよう、努めてまいります。
何かご不明な点や困ったことがある場合は、お気軽にお問い合わせください。
この度は、お買い物ガイドをお読みいただき、誠にありがとうございます。
引き続き、Nice Closetでのお買い物をお楽しみください。